日焼け跡をタトゥーにしてしまおう!


いきなりですが、これを見てください。

汚い足をお見せして、ごめんなさい。。。

普通にサンダルを履いている状態です。

これが、サンダルを脱ぐと、こうなります。

汚い足でごめんなさい。。。
吐きそうになったら履いてください。

日焼け跡をタトゥーに出来ないか?

毎年、繰り返していることですが、今年は特に、この状態になるのが早いです。

なぜかって?

コロナの影響で、保育園に子どもたちを預けることが難しく、毎日2回は皆で散歩に出ているからなのですね。

それにしても、まだ5月でこの状態はどうなのでしょうか。

歳を重ねて思うことの一つに、日焼けをしやすくなった、日焼け跡が消えないという事があります。

私は元々色白で悩んでいたので、日焼けが出来ることは良いことなのかも知れませんが、流石にこれはどうなのでしょう。

誰かに見せられるものではないです。
ここで晒してしまっていますが。。。

足の小指の爪は必要なのか?

私の足の小指の爪は無いに等しい。

いらないのではないかな。と、爪を切るたびに毎回思います。

爪を切るのは面倒くさいです。

普段、PC作業が主なので、手の爪も切るのが面倒くさいですが、タンパク質の取りすぎなのか、伸びるのが早い。

深爪は痛いので、軽くパッチンしてしまうと、すぐ伸びた状態になってします。

爪って必要でしょうか?

そういえば、昔々に、ジョイナーって女性の短距離走の有名な選手がいましたね。ベン・ジョンソンとか、カール・ルイスとかいた時代に。

あそこまで伸びている爪で、どうやって生活を送るのでしょうか?

頭洗うのも体洗うのも、相当な苦労が必要そうですけどね。

爪を大事にしている方たちで、事務職の方は、仕事をどうしているのでしょうか?

爪が長い状態でキーボードが、そつなく打てるというのは一つの特技であり、Youtuberとして、成り立つかも知れません。

脱線した!

つまり、私が言いたいのは、日焼け跡を「カッコいい」「かわいい」物に出来ないかという事です。

弊社でも、その考えで生まれた企画がありますが、物になるのは来年以降になるでしょう。

例えば、サンダルの日焼けしそうな箇所に、ハートマークなどがあれば、そこだけ日焼けして、サンダルを脱いだ時に、ハートマークの型(日焼け跡)が出来上がります。

もちろん、履き心地が最重要だとして、こういったデザインのサンダルが出てくれば、売れること間違いなし!

弊社はお金も無いですし、サンダル・靴はサイズが多様なので、どこかが作ってくれないかなーと。

作ってくれたら、売ります!

ものすごく売れます!とは言えないですが、少なくとも、普通のサンダルを作るよりは話題性があるのではないでしょうか。

私自身は、ビルケンの同じ型を毎年使ってるので、性懲りもなく、こういう日焼け跡になってしまうのでしょうけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(C) 2020 Liberty International Co., Ltd